ぼっちのひとりごと

好きな漫画、映画、ゲームについて語ります

ひとりごと始まります

 

はじめまして、さんちょと申します。

普段はYouTubeでShadowverseというゲームの配信をしたりTwitterで独り言を延々と呟いていますが、仕事で配信ができなかったり、もっと語りたいのにTwitterの文字数では書ききれないことが多いと感じたためブログを始めました。

 

こちらのブログでは僕の趣味である漫画、映画、ゲームについてちょっと長めの感想等を語っていくことが主になると思います。たま〜に日常系の内容もあるかも?

 

仕事でYouTube配信ができない日に更新する予定なので週4回くらいの更新頻度になるかと思います。

明日丁度泊まりの仕事で配信できないので早速更新します。よろしくお願いします。